バリーワークスの橋本智代です。
最近運動不足だから、ヨガでもはじめようかな~
と思っていたら、今まで気にも留めなかったヨガスタジオの無料体験チラシが、急に目にとまるようになりました(笑)
お客さまに興味をもってもらうために、考えないといけないこと。
それは、『お客さまが、何に興味があるのか』ということです。
チラシのキャッチコピーを作る時などは、この視点が大事。
ぱっと見たときに、注目してもらうには、お客さまが自分に関係あると思うかどうか。
伝えたい人を明確にして、サロンのお客さまに響くメッセージを使いましょう。
「美しい髪のツヤを取り戻したいあなたへ」
「つらい肩こりで悩んでいるあなたへ」
「今すぐ痩せたいあなたへ」
あなたの伝えたいお客さまに呼びかけてみてくださいね~