2015年ビジネスを軌道にのせるには

バリーワークスの橋本智代です。

今年も残すところ1ヶ月をきりました。

ビジネスでもプライベートでも何かと忙しい時期ですね


でも、ビジネスオーナーとして、絶対に12月中に取り組んで欲しいこと。それは...

「来年の計画を立てること」


まずは、ビジネスで成功するためには、自分で決めた目標や叶えたいと思っている願望をしっかりイメージできるようにしておきましょう!


目の前のことで精一杯で、先のことまで考えられない…という人も、来年の今ごろには自分がどうなっていたいのか想像してみてくださいね。

 

そして、その「目標を達成する」ために、具体的にどんな「行動」が必要なのか、書き出してみてください。


その際のポイントは、一日30分程度でできる行動にまで落とし込むことです。

 

2015年を飛躍の年にするために、ぜひ実行してくださいね(^^)/