「やらないこと」を決める

バリワークスの橋本智代です。

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


すでに今年の計画を立てている方、これから計画をたてようとしている方、


2015年の計画を達成するために大切なことは何だと思いますか?


それは・・・


「やらないことを決める」


人っていうのは、どんな状況でも、いつも時間が足りないって感じているものですよね(・∀・)


時間は、自分で思っている以上に貴重で限らたものです。


限られら時間を有効活用して成果をあげるには、


「やらないこと」を明確にすることが大切です。


そのためには、当然のことながら「やるべきこと」がはっきりしている必要がありますね、


やめること、手放すことで、新しい発見や新しい価値観が見えてきます。


2015年は、自分のビジネスにとって「重要なこと」に行動をフォーカスしましょう!