朝セミナーのお知らせ(2月)

 

 

 

 

 

 

 

朝BIZカレッジにて朝セミナーを実施します。

早起きして一日を有意義にすごしませんか?


「働く女性のスケジュール管理セミナー」

 日時:2015/2/19(木) 7:15~8:15  <終了しました>


やりたいことを実現するにも、なりたい自分になるのも、実際にできるかどうかはその人のスケジュール管理次第!

目標を設定したら、1週間をどう過ごすか、具体的な行動としてスケジュールを立てることが大切です。

スケジュール管理が大切ってわかっていても、なかなか実践できなくて…

という方にこそ、おススメです!

スケジュール管理のコツを押さえて、いつものやり方を見直すきっかけにしてみてください。


住所:東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル6F

    ウィズスクエア本館6F会議室S

   JR東京駅八重洲北口徒歩3分/東京メトロ 日本橋駅 徒歩3分


参加費 2000円 

 

 

 

 

 

 

 

 ○「仕事も人生も上手く動き出す!~時間管理術~」

 日時:2015/2/5(木) 7:15~8:15   <終了しました>

 

何にどれだけの時間を使っているのか把握してますか?

あれもこれもやらなくちゃ…と思っているうちに、

あっという間に時間は過ぎてしまいます。


時間は、すべての人に平等に与えられているものですが、

時間の使い方によって、人生の価値は大きく差がついてしまいます

自分にとって大切な時間をコントロールすることを考えてみましょう♪


こんな方におススメです。

☑ 日々忙しくて「時間がない」と感じている。

☑ 毎日の仕事に追われてストレスがたまっている。

☑ 計画を立ててもいつも予定通り実行できない。


住所:東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル6F

    ウィズスクエア本館6F会議室S


JR東京駅八重洲北口徒歩3分/東京メトロ 日本橋駅 徒歩3分


参加費 2000円