ビジネスを成長させるには

バリーワークスの橋本智代です。

 

個人でビジネスをやっている女性は、基本的には一人で何でもやっていらっしゃる方が多いです。

 

それは凄く素晴らしいことです(^^)

でも何か新しいことを始める場合や、これまでのやり方を変えようとするときに、


「一人で全部やるより、誰かと一緒に…」


という進め方もあります。


自分の作業を手伝ってもらうのではなく、

それぞれの得意な分野を活かして、新しいものを生み出す感じ。


そして、見守ってくれる人、応援してくれる人、一緒に実行する仲間をつくること。


何かを生み出すには、「やり始め」が一番パワーが必要だといわれています。

一人だと続けられないことでも、誰かと一緒だとできることってありますよね(^^)


ビジネスパートナー、スタッフ、お客様、家族、友人、Facebook、ブログあど


どんな形でも良いのですが、成長を一緒に共感できる仲間がいるとパワーになります♪


そして、成長とは


他人と比べるものではなく、自分自身の成長を楽しみましょう♪♪