自分の強み

バリーワークスの橋本智代です。

 

「自分の強み」って、なかなか自分ではわかりにくいですね。

知人や友人などの他人から

「○○さんって、□□が強みですよね~」

って言われて

「え~、そうなんだ~」

って気づくことのほうが多いのではないでしょうか。

自分の強みは、自分ではなかなかわからないものですから。


「強み」とは

自分では当たり前にできていて

他人にとってはそうではないもの。

だから、自分では気づきにくいんですよね。

 

ビジネスでも同じです。

なかなか、ビジネスでの自分の強みってわからないし、

本当にそえお活かせているのか、不安になることも多いと思います。


そんな時は、お客様が答えです。


よく売れたキャンペーンは?

どこが良かったのか?

どんなお客様に好評だったのか?


いろんなことを分析すると、もっと詳しく自分の強みがわかります。


一人で考えてもなかなか進めない人は、一緒に始めてみませんか?