新年のご挨拶~今年もよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます。

バリーワークスの橋本智代です。

 

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日が仕事始め、ということで

浜松町・大門にある芝大神宮にお参りしてきました。

 

昨年は、自分自身が生まれて初めての入院&手術を経験したこともあり

新たにパーソナルヘルスケアのビジネス企画にかかわったこともあり

 

今年は “健康と行動”を祈願しました!

 

年を重ねるほど、「自分の健康マネジメント」が重要になってきます(笑)

健康を維持していくためには、普段からそれなりの心がけが必要なんですよね。

 

そして、

新しいことに取り組む “行動”をどんどん起こしていきたいと思います。

どんな状況にあっても、本人が変わるための “正しい行動”を起こせば、変化するということです。

 

ということで、2016年も出会いを大切に、

ワクワクする年にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今年も皆さまにとって実りある一年となりますように(^^)

 

バリーワークス 橋本智代